RKKラジオ ミミ―号に出演しました♪

昨日、弊社代表の田上が、施主の津田様に友情出演いただき、日本風の蔵とスタイリッシュな倉庫をラジオでご紹介しました!!

広報スタッフ、日頃からミミ―号の(RKKラジオリスナーなら鉄板)お姉さんを尊敬してますので、現場に到着したときは感激( ;∀;)でございました!

RKKラジオ ミミ―号

こんなにアンテナ伸びるんですね( ゚Д゚) ボルトで固定して、突き通して、かっこよすぎますバイ!

可愛いミミ―さん達(当日は3名のミミ―さん)がすべて作業されるんです。よけいに尊敬!!

そんなこんな、私が感心している間に、施主の津田様と田上代表と、小出キャスターは打合せをしっかり行います。

奥様と制作会社スタッフと私は、楽しいおしゃべりに夢中です。

そして、スタジオの太田黒浩一さんからの呼びかけで本番スタートです!

朝あんなに元気に鳴いていた蝉も、いつしか静かに、、。

震源地の益城に近いこともあり、地震の時の話から、日本風の蔵と倉庫を、復興したときのお話を丁寧にしてくださり、設計施工したときのこだわりなども紹介することができました。

初ラジオでしたが、本当に楽しいひと時を過ごすことができました(≧▽≦)

施主様や差し入れをいただいた奥様、ミミ―号のお姉さまに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

(小出キャスター・田上代表・施主の津田様)

早速、取引先やお客様から、聞いたよ~もしかして、よしひろさん、ラジオでとらした??と言われております。ありがたいです!

聞き逃された方は是非、radikoで拝聴ください。7月25日太田黒浩一のとんでるワイド!10時~11の枠です♪

お見積り・ご相談は
こちらから

お電話でのお問い合わせ

TEL096-247-0511

受付時間 平日8:30~17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ